ネット喫茶.com

オリジナル小説や二次創作、エッセイ等、自由に投稿できるサイトです。

メニュー

謎だらけの善子さん

ジャンル: コメディー 作者: 渚
タグ: 幽霊,運命,残念女子,異世界転生
必須タグ: 短編 , 転生
状態: 連載終了
この街には、有名な幽霊の噂がある。
それは、4丁目にある大きな空き屋に女性の幽霊が出ると言われるものだ。しかし、その正体を見た者はいない。いつからか、空き屋になっているその家で幽霊が出るという噂が流れ出したが、実際に見た者はなくあくまでも噂の域を超えなかった。
そんな、何処にでもあるありふれた普通の噂話がある空き屋の前を通り過ぎた時、僕は見てしまった。その幽霊を・・・・
謎だらけの善子さん 第 1 話 2019/07/31 12:09
関連小説

ようこそ妄想の時間へ

ジャンル: コメディー / 作者: Lalapai
タグ: #半異世界転移,#学園,#ファンタジー
必須タグ: 長編
状態: 連載中
〜 あらすじ 〜
干支塚北高等学校二年次 神崎マスト。彼は中学二年の時に両親と姉を亡くしマストと幼馴染の子川(ねかわ)家に預けられた。
そんなマストがひょんなことから『妄想の世界』に誘われとあるゲームに参加する事に。

高校の仲間たちと繰り広げるドタバタコメディー!そして妄想の世界での新感覚異世界ファンタジー!

あなたかわたし

ジャンル: コメディー / 作者: さえもん
タグ: 派遣社員
必須タグ: 短編
状態: 連載終了
会社の業績の悪化から、どちらか一人が契約終了という危機にさらされている派遣社員と契約社員の女性たち。彼女たちは水面下で秘かな火花を散らしていたが、慌しい年の瀬を迎え、緊張はピークに達しようとしていた。

拗らせ女の残念な日常

ジャンル: コメディー / 作者: ちゃんまめ
タグ: 拗らせ,残念な女オリジナル小説,日常
必須タグ: 短編
状態: 連載終了
好きな物?そう訊かれたら答えは簡単だ。
二次元。美しい物。以上。
二次元だったらイケメンだろうが美少女だろうがどっちでも良い。

初恋課の天使

ジャンル: コメディー / 作者: 渚
タグ: ラブコメ,初恋,天使,変わったお仕事,オタクの恋
必須タグ: 短編
状態: 連載終了
社会人天使1年目の私がやっている仕事は、初恋を量産して人間を幸福にする事。
別に人間が勝手に幸せになってくれれば良いのに、なんで天使の力を借りなくちゃいけないのかしら。
人間て本当に面倒な生き物ね・・・

メイ探偵、桂圭吾

ジャンル: コメディー / 作者: 渚
タグ: 日常,迷探偵,残念な人
必須タグ: 短編
状態: 連載終了
残念探偵のコメディー小説です。