ネット喫茶.com

オリジナル小説や二次創作、エッセイ等、自由に投稿できるサイトです。

メニュー

他人の尻見て我が尻守れ!〜マイナージャンルなエロゲのクズ令嬢に転生しちゃいました〜

ジャンル: ハイ・ファンタジー 作者: シリウス
目次

幼少期編1

*幼少期編は、基盤作りとレベリングになります。



・・・??はい?

神「よく来たのう。と言ってよいのか分からぬが・・・とりあえず座りなされ、カタリーナ・ロード君・・・いや、日高奈津美君と言った方がいいかね?」

どなた様でしょうか?このお爺様は・・・日高奈津美??

神「儂は神じゃ!」

えっ?

神「とりあえず、・・・お主に何があったのか思い出してみよ。話はそれからじゃの。」

えっと確か・・・何故かお祖母様が男の方を沢山連れてやっていらして・・・お母様に無理やり何かをお飲ませになり・・・っ!!そうだわ!お母様が!!

神「ふむふむ・・・よし、これで・・・。」

あれ?私何やってんの?

神「どうやら思い出しやようじゃのう。お主はR−18VRMMOゲーム『敗者には尻叩きの屈辱を!〜痛みと羞恥に美しき顔を歪めるのは誰か!?〜ファンタジー系お仕置きゲーム』を3徹でプレイしている最中、脳の血管が切れて死んでしまったんじゃ。」

『ぎゃ〜〜〜!!!!!?』

このジジイ!何で私の趣味知ってんのよ!!?

神「あのゲームは儂の管理する平行世界をモデルにしたゲームじゃからのう。試しに地球でゲーム化してみたら、売れに売れたわい。・・・お主もじゃが・・・皆、好きじゃのう^^」

・・・・・・・・。ヤバイ・・・人生最大の恥だわ・・・マニアックな・・・それも尻叩き系エロゲにハマってるのを人に知られるなんて・・・。立ち直れないかも・・・。

神「大丈夫じゃよ。実際にある世界を舞台にしてる訳じゃし・・・日本国内でもアクティブプレイヤー10万人以上いたしのう。ハマりにハマって攻略サイトや考察サイトまで立ち上げたのはお主だけじゃったが・・・。」

『ぎゃ〜〜〜!!!!!?』

神「儂が作ったゲームに熱中しすぎたせいで死んでしまったのは事実じゃし、お主のプレイスタイルはプレイヤーの中でも、最も儂を楽しませてくれたゆえ、死後ゲームの世界に転生させたんじゃ。」

ん?・・・あっ!!!私、クズ雑魚令嬢のカタリーナ・ロードになってる!?

神「うむ。ちょうど魂の相性が良かったからのぉ。カタリーナ・ロードは、ゲームではメインキャラ『マイン』の絞りかす扱いされておったが、SPは初期値も伸びも主人公やマインと同程度の優秀な体じゃ。公爵家であることを踏まえると、主人公より恵まれた立場じゃよ。戻る時に、今の状況を簡単に脳に入れておく。」

『モンスターのドロップ率とかイベント発生条件とか、周回プレイ条件とかもゲームと一緒?』

神「同じじゃのぉ。」

う〜む・・・エロゲ転生か・・・。恥ずかしいけど、開き直るしかないのよねー、もう転生しちゃってるんだし・・・。それに・・・リアルファンタジー世界な上、イケメン・美女のお尻ペンペンを直に見られる・・・マジでそそるわ。

カタリーナ・ロードなら、確かに努力さえしておけば自分が尻叩き行きになる可能性は低いし、結構良い条件かも・・・。・・・・・。

『神様、ギフトちょーだい!主人公がゲーム開始時に3つ選べるやつ!』

これは言っておかないと!今のカタリーナ・ロードの記憶的に・・・ギフト貰わないと早々に詰む・・・とうか、餓死するし・・・。

神「そうじゃのう。では主人公と同じく、虹のギフトオーブ1つ、金のギフトオーブ1つ・銀のギフトオーブ1つを選ぶんじゃ。これがリストじゃの・・・ゲームのリストと同じじゃよ。」

ふむふむ・・・確かにゲーム開始時と同じだね。とはいえゲームと違って死んだら終わりな訳だから・・・私tueee系の選択で行くべきよね。ならば・・・

『虹の「召喚術★★★★★」と、金の「万能★★★★」と、銀の「ワープ★★★」にする!』

廃人プレイで何十回もアバター作成した中で、この組み合わせが一番、私tueee系プレイになったからね。カタリーナ・ロードの今の状態でも、このギフトなら使えるだろうし。

神「良かろう!・・・うむ。ギフト付与完了じゃ!では、達者でのぉ〜。そなたがどう生きるか、楽しませてもらうわい^^」









カタリーナ・ロード(アレンシア王国・公爵家長女・5歳)
レベル:1
HP:10
MP:10
SP:510
<ギフト>
召喚術(★★★★★)・万能(★★★★☆)・ワープ(★★★☆☆)
<スキル>
礼儀作法2・家事1
目次

※会員登録するとコメントが書き込める様になります。