ネット喫茶.com

オリジナル小説や二次創作、エッセイ等、自由に投稿できるサイトです。

メニュー

始まりは···

原作: その他 (原作:ルームシェア素顔の彼love days) 作者: WMW
目次

始まりは···52話

砂原「小鳥遊邸組送るぞ。」

鷲尾「俺、一人··」

砂原「あっそういえば聞きたい事があったんだが、GWって5月の連休みたいな名前の人が描いたライダーなんだが、バイクにも、ライダーにも見覚えあるのは気のせいか?」

千尋「ゴールデンウィーク··ふっ」

裕介「だっ誰だろねー、ほら、剛、帰ったら真琴さんに電話したらいいじゃない。」

鷲尾「俺もゴールデンウィークはしらないっすかねー。それいいな。よし、お先!風呂入って電話しよ!」

千尋「風呂入って、髭でも剃りながら、電話するといい。」

鷲尾「感電死企まれてる?弟こわいなぁ。」

紗菜「··電気シェーバーなんですね。」

裕介「髭でも剃りながらってしか言ってないけどね。」

紗菜「ただの事故死になっちゃいますね。」

鷲尾「部長こう言うこと言うんです」

砂原「お前ら揃ったら毎度こんなだろ。気をつけて帰れよゴールデンウィーク」

千尋「バレたな。そこに真琴と椿さん加わったらとんでもない無双になる。」

鷲尾「ゴールデンウィークじゃーないでーす。胃薬かっておこーおやすみー。部長お疲れ様でした。··いすせまっ!たけっ」

裕介「そりゃ紗菜の運転しやすい位置になってるからね。」

鷲尾「まぁそうか。」

鷲尾先に運転席をバタバタ椅子を位置直ししてかえる。

紗菜「部長、鍵下さい。運転します。」

砂原「ああなら任せた。が··バイク禁止にしなかったか?」

紗菜「さぁ私に聞かれても困りますね。真実はゴールデンウィークさんしか知らないので。」

砂原鍵を渡す。

砂原「まったく、中型までにしておけ。大型はダメだからな」

紗菜「ならもう少ししたら通勤用のバイク買います」

砂原、裕介、千尋「通勤は車にしなさい。」

紗菜「お三方の方が充分兄弟みたいです。行きますよ?」

千尋「君、ランクル乗ったら更に小さく見えるんだが?」

裕介「ランクルが大きいからでしょ。」

砂原「広瀬もランクル乗ったらどうだ?地方に出張するときいいぞ。」

紗菜「小回りきかないですし、重いのでいやです。」

裕介「だから少し小さめにエクストレイルにしたの?」

千尋「君の為の車なんだから好きなの乗ったらいいだろう。」

砂原「またGT-Rって言い出すからやめてくれ。」

裕介「確かにカッコいいけど、それは長距離大変だね。」

紗菜「なら自転車通勤にします。」

砂原「俺の心臓破裂させる気か。」

紗菜「元々少々ボッコレ(ぶっ壊れ)気味じゃないですか」

千尋「ボンゴレ?」

砂原「ボッコレ。福島弁で壊れてるって意味だ」

裕介「じゃーこの前のごせなんとかも?」

砂原「ごせやけるか。」

裕介「それー!って何?」

砂原「ちょームカつく~って事だな。」

千尋「さすがギャル世代」

紗菜「年代出ますね。」

砂原「もう少し広瀬もフランクになってくれればなぁ」

裕介「お兄ちゃんが先に仕事以外の広瀬呼び撤廃しないと無理だよ?」

千尋「紗菜の切り替えスイッチは一瞬だからな。でもお兄ちゃんも呼ばれてみたい名前だな。」

裕介「ちぃお兄ちゃん」

千尋「何で裕介なんだ。」

紗菜「阿哥到了(お兄ちゃん到着しました)」

砂原「中国語できた」

裕介「なんて?」

砂原「お兄ちゃん着いたよだそうだ。」

千尋「誰だ紗菜に中国語教えたの。」

砂原「だから俺なんだって。すまないなぁははは。」

和人「よぉお帰り。なんだ紗菜ランクル運転して砂原より似合ってんじゃないか。」

大輔「えっセナさんかっけー。」

文太「ちゃんと撮っておいたー」

紗菜「ならランクル乗ろうかな。」

裕介「えっ紗菜さっきは小回りきかないし、重いからやだって。」

砂原「和人、広瀬を何で買収した?」

和人「俺はなぁーにもしてないぞ。」

紗菜「だって部長ランクルは地方で移動するのにいいって言っただけですし、バイク通勤するって言ったら、三人で反対するし、GT-Rだめってゆうし、でも和人さんはストレートに似合ってるっていってくれたので。部長より。」

千尋「なるほどな。おだててみれば気が向くのか」

裕介「GT-Rの恨み凄い」

砂原「広瀬とりあえず自転車だけはやめてくれよ。」

和人「紗菜な。それから紗菜も」

紗菜「阿哥」

文太「それ中国語だよね。」

紗菜「おっぱーですか」

大輔「それ韓国語。母ちゃん前に韓流ドラマみてました。」

紗菜「バレましたか。」

砂原「俺、広瀬がニューヨークから帰ってから2~3回しかお兄ちゃんと呼ばれてないな。」

紗菜「ほとんど仕事でしか会わないからじゃないですか。」

砂原「あーそっか。」

裕介「まーってストップ!智兄騙されてどうすんの。」

和人「とりあえずここで、広瀬と部長は禁止だな。」

千尋「外国語でごまかしもなし。」

創一「ただいま。なんで玄関こんでるんすか?」

砂原「お帰りよし、俺は帰るぞ。明日から椿のほうも宜しくな。」

紗菜「はい。あっ椅子直して下さいね。」

砂原「内臓つぶれるからな。はは。」

創一「ランクルお前運転してきたのか?」

紗菜「はい。」

創一「よく自動運転に間違えられなかったな」

裕介「ちょっと創ちゃん!」

文太「キヨ写真見る?」

創一「ん?へぇなかなかだな。」

砂原「おやすみ紗菜と、皆もな。」

紗菜「はい。おやすみなさい。お気をつけて。」

大輔「お仕事全開」

目次

※会員登録するとコメントが書き込める様になります。