ネット喫茶.com

オリジナル小説や二次創作、エッセイ等、自由に投稿できるサイトです。

メニュー

出没アド街ックごとたつ

原作: その他 (原作:GIANT KILLING,) 作者: QQ
目次

出没アド街ックごとたつ1

(1)

ウチがあの人たち見たのはバイト中。コンビニの。

シフト?21時まで。ホントは「女の子は夜ちょっとなー」って面接んとき言われたんだけど、でも「ウチ隣

りなんで」って言ったら店長超ビビってさ。マジウケたわアレ。口調変わったし。結局コンビニって言っても近所付き合いとか大事なんじゃね?つか隣りんちの娘知らないってのもどーかなって思うけどね。

基本2人で1セットじゃん。なのにウチの勤務時間は4人だよ。ウチと大学生2人とフリーターのキモ系1人。JKごときにどんだけ気つかってんだよ。余計ジンケンヒかかってんじゃね?

バイト超ラク。あー雑誌の発売日とかぶってる日はキツイかな。マンガ厚いし重いし。たまに指切れて爪傷つくし。でも他の人たちやってくれるからさ。フリーターなんかガチ。何かっつーと「俺やるよ」とか言ってマジでウゼエ。だからウチは超ラクだよ。

でね、さっきの話なんだけど。

ウチがレジやってたら並んだんだ。男二人組。30代くらいのリーマンと、あとなんか職業年齢不明っぽいヤツ。けっこうイケメン。なんかどっかで見たことある系で逆にわかんなかった。

リーマンはそこそこカネ持ってる感じだった。財布もエルメスっぽかったし、服とかもキレイめ。

なのにパンツ買ってんの!

コンビニで!

しかもナゾ男の分まで!

えー!だっておかしくね?どう見たってお泊りじゃん!しかもしかもナゾ男なんか当たり前な感じでアイスとかパンとかガンガン持ってきてリ

ーマンふつうに払ってんの!

そんで笑ってんの!

すっげーニコニコ!

おかしくね?

あれ絶対できてんね。ウチ初めて見たホモ。

(2)

ボク見たもん。でっかい男のひと。こーえんにいたもん。

なんかねーマーちゃんと、あとシンくんと、あと、あとサリちゃんとねーお砂でねーおうち作ったの。

おうちボクが作ったんだよ。スカイツリーみたいなの。うん。すーーーっごくおっきいの!100メートルくらいあったよ!

でもね、でもシンくんがね、シンくんがウンコだウンコのおうちだって、ね、言う、ん、う、う、うぇぇ、ぼ、ボクねっ、おっきいの、うぇぇ、作ったのに、うぇぇっ......

な、な泣いて、ないもん!

ボクおにいちゃんだから、泣か、ないもん!

うん。

うん。

もう泣かない。

うん。

ボクおにいちゃんだもん。

エライでしょ!

だからオーズのベルト買ってよ!

えー!なんでダメなの!

だってボク泣いてないもん!ボク、オーズになるんだもん!

ねーねーオーズ買って買って買ってよー!

なあに?

こーえんのお話?オーズこーえんに来たの!?

え?来てないの?

じゃあだれ来たの?

でっかい男のひと?でっかい男のひとこーえん来たの?あ、来たよ!来た来た!うん。でっかい男のひと。ボク見たもん。

あっとねー、えっとねー、でっかい男のひと。おにいちゃんとおじちゃん。ふたり。

おじちゃんがねーボクのおうち「すごいね、じょうずだね」って!「スカイツリーのおうちだよ!」ってボク見せてあげたの。「すごいねー」っておじちゃんナデナデしてくれたの。

あとねーおにいちゃんも「スゲーじゃん。おれたちもふたりでこんないえにすみたいなー」って言ってたよ!

おにいちゃんもナデナデしてくれたの!

おててつないでたよ!



ねーねーママボクの話聞いてる?

なんでママたちコソコソ話してるの?

ホモってなあに?オーズの仲間?
目次

※会員登録するとコメントが書き込める様になります。