ネット喫茶.com

オリジナル小説や二次創作、エッセイ等、自由に投稿できるサイトです。

メニュー

真っ白なパンツスーツを着た嫁は一家の癒し

ジャンル: 現実世界(恋愛) 作者: rodann
目次

美月、潤と共にパンツスーツ姿を披露

美月「義姉さん。 あたしと一緒にパンツスー姿になろうよ。」

潤「え、美月さん…?」

何と美月は突然、潤ちゃんと一緒にパンツスーツ姿になりたいと言い出した。
相変わらずの唐突な行動…家に来ると良い…。

美月「やっぱりさ、あたしと義姉さん。 どっちがパンツスーツ似合うのかな~と思ってさ。」

貴之「おいおい…美月…そんな理由で…。」

美月「だって良いじゃん! だって兄貴は、義姉さんのパンツスーツ姿に惚れてプロポーズしたんでしょ?」

美月が中々な所を突いてくる。
まあ図星だから…何も言えないけど…。

美月「ほら、義姉さん。 着替えていこ、行こ!」

潤「ちょ…ちょっと美月さん…!!」

美月は、潤ちゃんを無理やり連れて、別の部屋へと行ってしまう。
僕は美月のこの行動に頭を悩ませてる。
そもそも、パンツスーツ姿を披露なんて…あいつ…パンツスーツ持ってきてたのか?

美月「ほら、義姉さん! 早く早く!」

潤「慌てないでくださいよ、美月さん。」

何か2人のやり取りのような声が聞こえる…。
丸聞こえだし…てか、子供達もいるんだから…考えて欲しいわ…本当に…。

美月「兄貴~今、着替え途中だから待っててね~♪」

貴之「子供達いるんだから、はしたない言葉は止めい!!!」

何ともアホなやり取りをする…。
そんな中、潤ちゃんからこんな事を。

潤「あっ、貴之君。 私と美月さん、靴履いて出てくるから、一応カーペットお願いね。」

貴之「ん、あぁ…良いよ。」

どうやら本格的にやるようだ。
僕は、急いでフローリングに傷がつかないようにカーペットの準備をする。

準備が終わった後…遂に…。

美月「兄貴~着替え終わったよ~! お披露目~!」

ここで美月から準備完了の声が。

カッ…カッ…カッ…

ハイヒールの靴音が徐々に大きくなる…。
僕の所へ徐々に近づいてるのだろう…。
一体、どんな格好で来るのだろうな…

カッ…カッ…カッ…

美月「はぁ~い! 兄貴来たよ~!」

潤「貴之君♪」

貴之「おほっ…これは何ともまた…。」

パンツスーツの姿に着替えた美月と潤ちゃんが僕の前に現れる。
美月は、黒のセミフレアタイプのパンツスーツ。
潤ちゃんは、同様の白バージョンタイプ。
履いてるのはどちらも、白のローヒールパンプス。

潤ちゃんの方が勿論背が10cm近くも高いから、美脚の魅力は潤ちゃんに軍配が上がるけど…美月も負けず劣らずのスタイルだ。

美月「どう、兄貴? あたしのスタイル?」

貴之「潤ちゃんがスゴすぎるだけで、美月も負けてないよ。 僕もビックリだよ。」

美月「おぉ~。 じゃあ…潤義姉さんには及ばないって事か…。 まあ…仕方無いか、本職に勝つならあたしもその職に就いてるもんね。」

貴之「でも、似合ってる事は確かだよ。」

美月「あはっ、ありがとっ。」

潤「で、貴之君。 私の格好はどう?」

今度は、潤ちゃんの格好に対する感想だ。

貴之「潤ちゃんね…潤ちゃんは相変わらずだよ。 もう言う事は無いね。 相変わらずの美脚で、スタイルも抜群。 そして何よりも…白のパンツスーツ、真骨頂と言える服装で来た事に感謝だね!!!」

もはや、潤ちゃんに対する評価は圧巻と言うべきか。
彼女の大好きな格好でもある、あの白いパンツスーツの姿でいるとは…もう言葉が上手く思い浮かばない…。

美月「やっぱり、そうだよね~。 兄貴が惚れるのよーく分かるわ、あたしがもし男ならマジで惚れてた。 着替えてる時なんて、あたし同性だけども興奮しちゃったもん。」

やはり美月も、潤ちゃんのパンツスーツ姿に見とれてしまったみたいだ。
まあ気持ちは分かるね。

潤「じゃあ…ついでに写真を撮りましょうか!!」

美月「えぇっ!?」

潤ちゃん、ついにご乱心の行動。
これには流石の美月もびっくり仰天。
まあ…今の姿を写真に納める…。

潤「三脚とカメラ用意して! 貴之君、早く早く~!」

貴之「分かったよ、待ってて。」

急かす潤ちゃんに僕は言われた通り、三脚とカメラを用意していく。
潤ちゃんがこんな行動に至るということは、おそらく美月のパンツスーツ姿が綺麗だったからだろうな。

三脚とカメラを用意して、白バックの壁を景色にして二人の姿を撮っていく。

パシャ!! パシャ!!

貴之「潤ちゃ~ん、何枚くらい撮る?」

潤「んん~、まあ私が気に入った30枚分を撮って欲しいな。」

美月「え、30枚!? そんな、あたしモデルじゃないからポーズのバリエーション無いよ~!!」

潤「頑張って絞り出して!!」

アホ美月…お前があんな事言わなきゃこうならなかったのに。
それからは、美月と潤ちゃんは色んなポージングを披露し、僕はシャッターを押していく。

そして、それらが終わると今度は撮った写真をデータにして選別していく。

撮った枚数は何百枚…その中から30枚を選別するのは至難の技だった…。

潤「これも良いな! あー、これはダメだ…。」

長い時間を掛けて…選別が終わると、潤ちゃんは何故か買ったばかりの使ってないUSBをパソコンに装着し、選別したデータを移行する。

移行し終えたUSBを何故か美月に渡す。

美月「え…?」

潤「今日はありがとうございます。 これは細やかな私のプレゼントです。」

貴之「おぉ~美月すごいの貰ったな。 潤ちゃんのモデル写真はファンの間では相当な値打ちだからね。」

美月「そ…そんなスゴいのを…。」

USBを貰った美月は、「また今度ね~」と言って、帰ってった。
目次

※会員登録するとコメントが書き込める様になります。