ネット喫茶.com

オリジナル小説や二次創作、エッセイ等、自由に投稿できるサイトです。

メニュー

ラブライブ短編集

原作: ラブライブ! 作者: エミーールにハマーール
目次

ソルゲ組と同居1

ソルゲ組と同居

今日はソルゲ組の三人とお泊まり会だ。 真姫の別荘を使っていいらしい。俺たち4人だけとは.豪華すぎるぜ。
三人はもう集まっているらしい。

ピンポーン

ガチャ

真姫「早く入りなさいよ//」クルクル

裕「.なんでソルゲの衣装 」

真姫「エリーが着ろって強制してきたの //」

裕「そ、そっか。めっちゃ可愛いよ真姫」

真姫「そ、そんなにさらっと言わないで //」

裕「真姫は今日も可愛いなあ」なでなで

真姫「.ギュッてしてよ.//」
!裕「はいはい。真姫はギュッてされるの大好きだもんな。」
真姫「..うん、大好き.//」

海未「ごほん 」

真姫「きゃっ う、海未 」

海未「イチャイチャするのは良いですが.早くこっちへきてください 」

裕「.」

海未「裕 どうかしましたか 」

裕「その衣装、凄い似合ってるよ海未。」

海未「あっ.ありがとうございます//」

真姫「.海未もデレデレじゃないの」クルクル

海未「 は、早く2人も来てください //」

絵里「やっと来たわね。」

裕「絵里ちゃんもやっぱり凄く似合ってるよその衣装 」


絵里「うふふ、喜んでもらえてよかったわ」

裕「しかし.その、なんというかさ.この衣装セクシーだよね.」
海未「ことりがデザインしてくれたものですが.やはり少しやりすぎかと.//」
真姫「あの時のことり、怖かったわ.嫌とは言わせない雰囲気を出してたし.」

裕「ははは.それでさ、まず何から始める 」

絵里「そうねえ.まずはカラオケしましょう 」


裕「カラオケ ここで 」

真姫「私たち以外誰もいないから大丈夫よ。」

海未「カラオケ機材も揃ってますしね。」

裕「それならいいね 歌おう歌おう 」
絵里「それじゃあ先ずは私たち三人のソルゲを聞いてもらおうかしら。」








ソルゲ後

裕「やっぱ三人とも歌上手いなあ.」パチパチ

絵里「ふふっ、ありがとう。」

海未「次は裕の番ですよ。」

真姫「私たちがリクエストを一曲ずつするから、デュエットしましょう。」

裕「じゃあ三人それぞれのオススメ曲を歌うってことか.」
絵里「まずは私からよ。硝子の花園を一緒に歌いましょう。」

裕「..この歌、男女2人で歌ったら成立しなくない. 」
絵里「細かいことは気にしちゃダメよ。さ、歌いましょう 」









硝子の花園後 絵里「ふぅ。やっぱり裕は歌が上手ね。」
裕「絵里ちゃんには敵わないよ。」 海未「(少しいけない花園が見えてしまいましたね.)」

真姫「次は私よ。ラブマジを歌いましょ 」
裕「また重い曲を選んできたな.」

真姫「お、重くなんてないわよ //」





ラブマジ後 裕「.終始真姫が切ない表情してたから見入っちゃったよ。」

真姫「ジロジロ見られて凄い恥ずかしかったわ.//」クルクル
海未「2人の声が絶妙にマッチしていて素晴らしかったです。最後は私ですね。」
裕「.まさかあの歌か 」

海未「はい。ふたハピです。」

裕「.自分に向けて作ってくれた曲を自分で歌うのは恥ずかしいな//」
海未「うふふ、恥ずかしがらないでください.私の貴方への愛を全て詰め込んだ歌ですから.♡」ギュッ
絵里「はいそこ、二人の世界に入らない ほら、始まるわよ 」



ハピ後

絵里「.圧巻だわ。」パチパチ

真姫「.泣かせるじゃない」ぐすっ
絵里「海未の表情、あんなの私でも惚れちゃうわよ.少し涙を含みながらのまっすぐに裕を見つめる愛に溢れた笑 顔.」
真姫「歌詞から2人の歩んできた道のりが想像できたわ。幼馴染って羨ましすぎるわね.」
裕「俺は海未みたいな最高の幼馴染がいて幸せだ.」

海未「ぐすっ.私も貴方と一緒に居れて、本当に幸せです」

しばらくして 絵里「さて、これでカラオケは終わりにして.妄想ゲームをやりましょう 」
裕「妄想ゲーム 」
真姫「簡単に言うと、私たち三人の理想のシチュエーションを裕と実践するゲームよ。」
裕「な、なんだそれ.」

海未「とりあえずやってみましょう。まずは絵里からです。」

絵里「私は.これ 」

裕「.なるほど、この台本通りに進めたら良いってことだね 」

絵里「そういうことよ。なりきりみたいなものね。では、始めましょう 」



絵里のシチュエーション 「私の弟がこんなにイケメンなはずがない」
絵里「ゆーうっ。」ギュッ

裕「ん どうしたのお姉ちゃん」

絵里「.」ぎゅーっ
裕「.そっか。今日は甘えたがりの日か。」






裕「ほら、こっちおいで 絵里。」

絵里「うん.//」ギュッ

裕「何があったのか俺に話して 」
絵里「今日ね、学校で先生に叱られて.」
裕「俺の絵里を叱るなんて.」
絵里「..//」キュン
裕「絵里。」クイッ
絵里「ひゃい //」








裕「俺がお前を一生守るから.側から離れるなよ 」
絵里「~~~ ///」

カンカンカーン 海未「はい、終了です。」

裕「こ、こんなんでよかったの 」
絵里「ええ もう最高よ //」
真姫「絵里はMなのね.でも、裕からあんなこと言われちゃったら私も.//」

海未「それでは、次は真姫の番です。どうぞ 」




真姫のシチュエーション 「お兄ちゃんがもし弟になったら」

裕「ただいまー 」

真姫「あら、裕。お帰りなさい」

裕「ただいまーおねえちゃんっ 」ギュッ

真姫「きゃっ //おやつを用意してるから、手を洗ってリビングに早く来なさい。」
裕「うんっ」


真姫「はい、あーん」
裕「あーん.うん、美味しい 」 真姫「いっぱいあるからたくさん食べるのよ」ナデナデ

裕「うん 」
目次

※会員登録するとコメントが書き込める様になります。