ネット喫茶.com

オリジナル小説や二次創作、エッセイ等、自由に投稿できるサイトです。

メニュー

始まりは···

原作: その他 (原作:ルームシェア素顔の彼love days) 作者: WMW
目次

始まりは···108話

教授「自分の許し方が分からないんですよ。事情は分かりませんが、きっとお兄さんもそうなのでしょう。」

女子社員two「許すも何もそんな誤解も十字架もこんないい子にあるわけないじゃない。」

社長「HIROにも智也にもないよ。でも背負ってしまってるんだ。」

警察one「二人は背負わなくていいのにですか?」

社長「こっちの研修から帰った後も大分ダメージはあったみたいだ。内容はわからないが。祐也が言ってたよ。」

社員one「本当に日本帰って大丈夫なのかな。」

課長「あっちにもファミリーがいるから大丈夫さ。」

□□「じゃ俺は広瀬君を送りますね。因みに飲んでないので大丈夫です。では明日。」

社長「宜しく頼みます。」

女子社員one「またねHIRO。」

ジャスティー「わふっ」

警察three「本当に起きないんだな··気をつけてな」

と眠り姫の紗奈にそっと声をかけ、□□さんがホテルへ送る。

フロント

□□「すまない。サナ·ヒロセの部屋は何処だろうか?」

フロント「237号室です。お客様もお泊まりですか?」

□□「追加は明日払います。空港にこの子を送るので。」

フロント「追加は大丈夫です。ヒロセ様のお部屋は予約時シングルルームの空きがなくツインになっております。こちらが鍵です」

□□「ありがとう」

流石と言うべきか二階位なら階段でむかいます。
ガチャ

□□「ふぅ。よくこれで目覚めないな」

何だかんだ言いつつベッドに下ろして布団をかけた。

□□「すまない。少々シャワーをおかりする。」

バスルームへいき、洗濯機へ服を放り込んだ。

□□「下着と靴下の替えを持ち歩くのは以外と正解だな。」
 
まぁこんなところで役立つとは思っても見ないが。と言った所でしょうか?バスローブを緩めに着流して、シャワーからでてきた。

□□「君は泥棒や誘拐犯でもきたらどうするんだ。」

ミネラルウォーターを片手に首を傾げた。携帯を充電し、就寝。
ガサガサ

紗菜「あれ?ベッド··着替えなきゃ··」

何にも気づかずバスルームへ。

紗菜「洗濯機まわっえっ回って?私回した?あれ?」

とカツラを外し、コンタクトも外し、ラフなワンピースに着替えた。

紗菜「私いつホテル帰って来たんだろ··?」

ガチャ

紗菜「ひゃ誰!?」

と言ったと同時に蹴りは出ている。パシッ簡単に払われましたが。

紗菜「お兄ちゃん。じゃないし、、」

□□「まったくとんでもない眠り姫だ。君はお兄さんも蹴り飛ばすのか?」

紗菜「あっえ□□さん··すみません」

↑今までの経験から状況を察しすぎる位察した。まぁ蹴ろうとしましたが。

紗菜「わっ私ちょっと··」

□□「コンタクトとカツラをつけ直すなら今更だ。別に素のままでいいんじゃないか?」

紗菜「よくありません。あの··ここまで運んで下さったんですか?」

□□「みんなが心配していたからな。それに君は一人になったら何をやらかすか分からんから見張れと君のところの専務が言っていた。」

↑若干違うけど。(※一人で悩んだりしないように、そばにいてやってって言ってた様な···)

紗菜「すみません。ありがとうございます。あまりにもジャスティーの毛並みが気持ちよくて。」

□□「ジャスティーが小さい声で知らせてくれた。知ってる人のまえならいいがもし知らない奴だったらどうする」

紗菜「私··安心出来る人のそばでしかいきなり眠り出しません。多分、お兄ちゃんとジャスティーがいるとき位だと思います。」

□□「彼氏はまだ違うのか?」

紗菜「裕介さんはきっと私を運びながら困った顔をしているので··」

□□「それを分かっていて素直になれないのか。君を一番いとおしく思ってくれてるんだろう?でも君が本当の自分を出してくれないから困った顔をしているんじゃないか?」

紗菜「私に本当も偽りもありません。」

□□「君は自分を見ていなさすぎる。空港には俺が送る事になった寝なさい。」

紗菜「ですが··」

□□▷広瀬君のお兄さん、今目覚めて少々話をしていましたが、今度は眠る気がない様です。

砂原▷遠慮、会釈要らないので尻ひっぱたいて眠らせて下さい。

□□「だそうだ」

と今着たメールを見せる。

紗菜「会釈位するでしょ。合気道やってるくせに。」

□□「まぁよその妹さんの尻はひっぱたく気はないが、早く眠らないとその一言もメールするぞ。」

紗菜「何故兄の連絡先まで知ってるんですか?」

□□「情報は多い方がいい。そんなの警察官は基本じゃないか。」

紗菜「そんな基本私聞いてません。」

□□「寝なさい。」

紗菜「はい。。」

暫くして··

紗菜「(眠れるわけない。。眠気来ないし)」

ソソォ~モゾモゾ□□が寝ているか確認してタブレットを開き始めた。

□□「俺が目を瞑って見逃すのは一度だ。」

紗菜「あっ」

□□▷広瀬君の彼氏さんでいいだろうか?広瀬君を空港に送るのに、見張りをしているが、寝ないようだ。

裕介▷それは体に悪いですね。いくら日本と時差があるとは言え心配です。

□□▷広瀬君のお兄さんからは(遠慮、会釈要らないので尻ひっぱたいて眠らせて下さい)こうメール着ているが?彼氏さん叱るかい?


目次

※会員登録するとコメントが書き込める様になります。