ネット喫茶.com

オリジナル小説や二次創作、エッセイ等、自由に投稿できるサイトです。

メニュー

始まりは···

原作: その他 (原作:ルームシェア素顔の彼love days) 作者: WMW
目次

始まりは···104話

社員two「これ剛じゃないか?」

女子社員one「あーそうそう。3年前の」

紗菜「鷲尾さんあんまり変わらない。そう言えば部長に惹かれるような人柄あったんですか?」

社員three「ひどいなぁ妹辛口だなあ。」

社長「アキが朝大学に行くのに使っていた電車と智也が使ってた電車一緒でね、たまたま夜電車待ちしていたらアキがケンカしてた奴に巻き込まれて線路に落ちたんだ。それを躊躇せず助けに行ったのが智也。そりゃ惹かれるよ。カッコよすぎだ。」

紗菜「アキちゃんにもっと聞いてみよ。」

女子社員two「紗菜が小悪魔の顔になってるわ」

社長「まぁアキを助けあげて、ケンカしてる奴らを投げ飛ばしたのも智也だけど。」

社員two「血の気が多いのもそっくりだ。」

紗菜「あー部長、合気道やってたから。」

社長「妹は噂によると警察署で暴れる犯人に回し蹴りしたそうだけど。」

社員three「なっとく。」

女子社員one「二人ケンカしたらとんでもなさそうね。」

社長「会社ちゃんと備品から強化しないとな。先のしっかり兄妹やりなさいじゃないが二人は兄妹としてはまだまだと祐也がいってたけど、そんなに遠慮してるのか?」

紗菜「正々堂々してたら一晩で家壊れます。」

社員two「ケンカしろとはいってないだろう。」

社長「祐也は社長からやり直しだなぁと言っていたし、HIROも素直にならないとな。」

紗菜「はい··出来れば」

社員three「はい、ランチタイムでーす。」

女子社員two「Office wifeのtimekeeperすごいでしょ」

紗菜「あー本当だぁ」

社長「デリバリー頼んじゃったの、俺の一存で。もうすぐくるよ。」

社員two「あっ社長もHIROとtalkしていたかったんじゃ··」

社長「あのブラザーズに自慢されたら根掘り葉掘りと聞いてみたくなるでしょ。」

課長、専務、社員one「ただいま戻りました。」

社長「お帰り」

専務「HIRO君本当に手配早いな。会社名いって名刺だしたら、面倒な話一切なしにスムーズだったぞ。」

課長「あとは清田君待ちだ。」

社員one「しかもいい人ばかり。こんなに仕事しやすいの初めてだ。」

社長「俺達はそんなに怖いのか?」

紗菜「うちの部長よりは怖くないですよ。」

課長「後で今回の紗菜案件の詳細と共に智也に言っておくな」

紗菜「ダメです。」

社員two「アキから密告でお兄ちゃんを騙したらしくてお怒りらしいんです。」

専務「騙すなんて可愛いじゃないか。」

社長「あの真面目な顔でラーメンのトッピングぐでたま下さいといったらしいぞ。」

社員one「それは駄目だ」

お弁当屋「お待たせしました。ここ置きます」

社長「ありがとう」

専務「まぁ妹に騙される智也も悪いな。しっかりソース元はつかまないとな。」

紗菜「そうですよね。」

全員「こらHIRO」

社長「専務は祐也と一緒だな」

女子社員one「食べましょう。」

専務「社長から選んで下さい。」

社長「じゃこれ、」

専務「俺は最後、課長は?」

課長「これで。専務なぜ最後なんですか?年齢順じゃ··?」

専務「HIROが残り物には福があるって前にいってたからな。」

社長「何で俺に選ばせてから言うんだ。」

専務「社長は社長ですから。先でないと。」

社員one「俺はこれ。」

社員two「年齢順だと俺と社員threeと女子社員one一緒だな。」

女子社員one「同時でいきましょ。せーの」

三人指差し。

課長「別れたすげーな」

女子社員two「私これ!」

専務「HIROは?」

紗菜「同時にいきましょうか?」

これ。

社長「被ったな。」

専務「ならジャンケンしようか。」

ジャンケンポン···

チョキ、パー、チョキ、グー··

社長「気が合いすぎだ。」

紗菜「なら私右にします。」

専務「俺はひだりで。」

全員「いただきます」

紗菜「多すぎませんか?」

課長「お残しは駄目だきちんと食べなさい」

紗菜「うちの部長みたいです。。」

社員one「何か食べてやるよ」

紗菜「フライドチキン1つとフライドポテト半分、チーズマカロニも半分それからハンバーガーも半分食べて下さい」

社員one「俺ポテト。その代わりミニアップルたべるんだぞ?」

女子社員two「私マカロニ好きよ。半分もらうわね。でも、チェリーは食べてね」

専務「フライドチキンひきとってやる。だがチーズ食べなさい」

社員three「仕方ないなハンバーガー食べてやるから、パスタサラダたべろよ。」

紗菜「おかず代わっただけですが··」

全員「どれも一口サイズだ。」

紗菜「日本の皆にそっくり··」

社長「日本でも同じこと言われてるのか?HIROは少食だな」

女子社員one「最近流行ってるハンドクラップなんてやったらHIRO1週間で骨になっちゃいそう。」

女子社員two「2ヶ月もしないうちにHIRO消えちゃうわ。」

紗菜「ハンドクラップ?」

女子社員one「これよ。」

と動画をみせる。

紗菜「楽しそう。皆はやってるんですか?」

女子社員one「晴れてるときは屋上にでてやってるわよ」















目次

※会員登録するとコメントが書き込める様になります。