ネット喫茶.com

オリジナル小説や二次創作、エッセイ等、自由に投稿できるサイトです。

メニュー

tatakai

ジャンル: Fate 作者: もんじゃさん
必須タグ: 短編
状態: 連載終了
短編作品です。
戦うこと 第 1 話 2020/01/11 16:07
関連小説

You Are My Sunshine

ジャンル: Fate / 作者: こさき
タグ: 坂田金時,玉藻の前,ゴルフォ
必須タグ: 短編 , NL
状態: 連載終了
金時にかまってほしい玉藻の前と、彼女の無茶ぶりに付き合ってあげる金時。他の人より距離が近く、でも恋人同士ではない2人の短編集です。

【FGO】特異点Ω -私の故郷と記憶-

ジャンル: Fate / 作者: えせ
タグ: FGO,Fate/Grand Order
必須タグ: R-15 , 長編 , オリ主
状態: 連載終了
「嫌でも思い出した、私の起源。」
今回の特異点はマスターの生まれ故郷。
英霊それぞれに壮絶な過去があるように、
このマスターにも知られざる「過去」があったようです。
ーーーーーー
※マスター名リツカですが、設定は創作です!
苦手な方はご注意を!!
※ガバガバなところあります!そして文才が欲しい!

fate もしもモードレッドが喚ばれたら

ジャンル: Fate / 作者: MM
タグ: fate/stay night
必須タグ: R-15 , 長編 , NL , 残酷な描写
状態: 連載終了
冬木の大火災に巻き込まれた士郎君が、鞘の欠片を埋め込まれたり。魔術を習うときに変化が生じて、モードレッドとの縁が出来ちゃったお話。
皆大好きモーさんというよりは、プロトタイプの性格も混じってるお話です。

あなたがいない最初の夜

ジャンル: Fate / 作者: 衣織
タグ: Fate/grand order,巌窟王とぐだ子の小説,FGO,エドぐだ子,巌窟王,二次創作,二次小説
必須タグ: 短編 , クロスオーバー
状態: 連載終了
二部・序、巌窟王幕間のネタバレあり。夜、いつだって眠りにつくぐだ子(リツカ)のもとに現れていた巌窟王の話。君はどんな時もわたしの傍にいてくれました。