ネット喫茶.com

オリジナル小説や二次創作、エッセイ等、自由に投稿できるサイトです。

メニュー

ヤンデレヨハネ

ジャンル: ラブライブ! 作者: エミーールにハマーール
タグ: 津島善子,ラブライブサンシャイン,オリ主
必須タグ: オリ主
状態: 連載終了
高校一年生の津島善子は、主人公の裕に惚れていた。中二病な自分を初めてなんの違和感もなく受け入れてくれ、その中二病のノリにちゃんと付き合ってくれるいわば兄みたいな存在のようだったが、その思いはだんだんと泥沼化していき歪んだ感情になっていくのだった。
ヤンデレヨハネ1 第 1 話 2019/06/15 06:34
ヤンデレヨハネ2 第 2 話 2019/06/15 06:34
関連小説

❤︎Unmarked Cute❤︎

ジャンル: ラブライブ! / 作者: ミカサ
タグ: ラブライブ!,二次創作,アイドル,部活
必須タグ: 長編
状態: 連載中
μ‘s解散後、新2年生となった西木野真姫、星空凛、小泉花陽を中心とした新たな音ノ木坂学院アイドル部の物語。

ラブライブ短編集

ジャンル: ラブライブ! / 作者: エミーールにハマーール
タグ: ラブライブ
必須タグ: R-18 , R-15 , 長編 , 短編 , オリ主
状態: 連載終了
ラブライブの短編集です。作者が書きたいと思ったジャンルを書いてるのでたくさんのジャンルが存在しています。皆さんのお口に合う作品をぜひ見つけてください。ヤンデレ、イチャイチャ、オリジナル主人公となんでもありでございます。

知らない天井、いつもの天井、あなたの微笑み

ジャンル: ラブライブ! / 作者: 桔梗
タグ: ラブライブ,のぞえり,百合,
必須タグ: 長編 , 百合
状態: 連載中
ラブライブの二次創作です。
のぞえり(絢瀬絵里×東條希)

体調があまり良くない希と寄り添う絵里のお話です。

Aqoursキャラともし一夏を過ごせたら

ジャンル: ラブライブ! / 作者: エミーールにハマーール
タグ: Aqours
必須タグ: 長編 , オリ主
状態: 連載中
オリジナル主人公が出てきます。もしAqoursのキャラと恋愛したら....という内容です。

ラブライブ!誕生!新たな生徒会長

ジャンル: ラブライブ! / 作者: プリズムの使者
タグ: ラブライブ!,かわいい,原作準拠
必須タグ: 短編
状態: 連載終了
ひょんなことから穂乃果の公認の生徒会長に指名されてしまった真姫はそんなの自分の柄じゃないと一度は断ってしまう。思い悩む穂乃果と真姫。彼女らは音ノ木坂学院を卒業したにこ、希、絵里のアドバイスを受けてどう立ち直るのか。「ラブライブ!」のその後を舞台に描かれるありそうでなかった物語。