ネット喫茶.com

オリジナル小説や二次創作、エッセイ等、自由に投稿できるサイトです。

メニュー

居酒屋にて

ジャンル: NARUTO 作者: QQ
タグ: 腐向け,オールキャラ,カカシ×イルカ,カカイル,二次創作,二次小説
必須タグ: 短編 , BL
状態: 連載終了
誰ひとり死なずに済んだ世界で開かれた慰労会。
居酒屋にて 第 1 話 2019/07/09 11:26
関連小説

うちは転生!?〜お地蔵さんに相談したらサスケの双子の弟に転生させてくれました!〜

ジャンル: NARUTO / 作者: 御影 雫
タグ: うちは転生,俺Tueee!,打算的な主人公,血継限界,オリ主転生,うちはサスケ,うちはイタチ,二次創作,ブラコン
必須タグ: 長編 , オリ主 , 転生
状態: 連載中
俺には前世の記憶がある。日本という恵まれた国の子供として生まれ、何不自由なく暮らしていた記憶が。海外旅行中にテロ組織に攫われ、親子共々拷問死させられた記憶が。

そして今、俺は前世で読んだNARUTOの世界に、うちはサスケの双子の弟「うちはアラシ」として転生したようだ。

私達は忍術学園を守るんだ…!

ジャンル: NARUTO / 作者: コアラ
タグ: NARUTO,忍たま乱太郎,男主,トリップ,オリキャラ
必須タグ: 長編 , オリ主 , 転生 , クロスオーバー
状態: 連載中
ナルトの世界で暗部の総隊長として木ノ葉の里を支えてきた九重 寐玲(ここのえ みれい)。
ある任務の帰りに己の部下、紅蓮(ぐれん)により「忍術学園を落とすのを阻止してみるかい?」と寐玲を忍たま乱太郎の世界に転生させられてしまう。
紅蓮の真意を知り、同じく転生してきた紅蓮の部下から忍術学園を守る為に寐玲は学園の者達と共に戦っていくのだ…!