ネット喫茶.com

オリジナル小説や二次創作、エッセイ等、自由に投稿できるサイトです。

メニュー

誰だってヒーローなんだ。

ジャンル: ロー・ファンタジー 作者: プリズムの使者
タグ: 男主人公,ヒーロー,リアリティ志向
必須タグ: 短編
状態: 連載終了
高校生になった間ケンジは典型的なヒーローオタク。偶然入学式の日に出会った石野ヒロとヒーロー談義に洒落込もうとするも、ヒロはあからさまなにわかだったことが分かりケンジはついつい馬鹿にしてしまうのだった。それからしばらくして、彼らの目の前に一体の怪人が現れる。あまりに残虐な彼らにどう立ち向かうのか。
チャプター1:運命の出会い 第 1 話 2019/07/08 03:25
チャプター2:運命の戦い 第 2 話 2019/07/08 03:26
チャプター3:運命のミライ 第 3 話 2019/07/08 03:27
関連小説

黄泉比良坂

ジャンル: ロー・ファンタジー / 作者: strojam11
状態: 連載中
エーリッヒ・フォン・キヨーダガーは宇宙考現学者であるが古典的な火焔酷寒同居モデルに懐疑的な急進派らしい。

病の光学

ジャンル: ロー・ファンタジー / 作者: strojam11
タグ: 心理描写パララックス
状態: 連載中
心理描写パララックスとは構造学、社会瑕疵学、経済腫瘍論ならびに膾炙伝導研究のエキスパート的立場から縦横ななめわからん楕円曲線暗号線の逆影としてソーシャルワークしうるミクロスコピックな集団援助芸術をわきまえた病の蛍光家である。

ラジオ魔人山

ジャンル: ロー・ファンタジー / 作者: strojam11
状態: 連載中
娘が魔の魔人山でラジオを拾ってきた。ドロドロになるからやめなさいと何度叱っても母親の言うことが聴けないのかスカートをボロボロになるまで遊ぶ。「買い置きのスカートはあと一枚しかないのよ」と注意してもやめない。産むんじゃなかった。

飼っていたイルカ

ジャンル: ロー・ファンタジー / 作者: strojam11
タグ: グローバル問答
状態: 連載中
イルカのクノール族は頂点捕食者の地位簒奪を企てた

博物館の漬物

ジャンル: ロー・ファンタジー / 作者: strojam11
タグ: たのしい博物館めぐり
状態: 連載中
ルーブル美術館をぬか漬けにしようと企んだが予算の都合で断念した男が地元のキャラメル博物館にやってきた。