ネット喫茶.com

オリジナル小説や二次創作、エッセイ等、自由に投稿できるサイトです。

メニュー

これだけはやめて欲しい!!〜読者視点から考える、Web小説家がやりがちな地雷7選〜

ジャンル: エッセイ 作者: 御影 雫
タグ: Web小説家,小説家になろう,読者が増えない,ダメな例,読者の立場
必須タグ: 短編
状態: 連載終了
「よし、小説家になろう!」と思い立ったら、誰でもその日の内に小説を投稿できる時代になりました。

しかし読者の気持ちを考えないまま活動していると、「思ったより読者がつかない・・・」なんてことも。

今回は小説投稿サイトのヘビーユーザー(ほぼ読み専)である筆者が、読者の視点から見た、「これだけはやめて欲しい!」と思うことを7つ挙げてみました。
これだけはやめて欲しい!!〜読者視点から考える、Web小説家がやりがちな地雷7選〜 第 1 話 2019/07/14 23:30